配信グループの詳細についてはこちら

2020年12月の実績報告

今月は残念ながら値動きが不安定だったみたいで、ロスカットを受けてしまいました。

こういうときもあります、勝ち続けることもありますが負けるときもあります。

今までのプラス分を別口座に資金振替していたので、それをまた戻して引き続き取り組んでおります。

なので2020年の年間収支としてはプラスなので特に気にしてはいません。

配信者の方もより精度を高めるといった意気込みも聞くことができましたので、このマイナスは春までには取り戻すことはできるのではないかと思っております。

ちなみにこういうことがあるのできちんとプラス分は別口座に入れておくか、出金するようにしておいてください。

きちんとプラスに終われた部分は出金しておいてくださいね。
コチラの配信グループは基本、複利運用を推奨しておらず利益は別口座に確保し、
もし急な変動でマイナスになった時も利益分を確保できるように考えております。

もしこちらの実績報告を見て気になった方、ぜひ初月は参加費は無料ですので、試してみませんか?

気になることはどしどし質問していただいて構いませんし、こちらでわかることはきちんと説明しますよ~。

詳しくは以下のリンクで説明していますのでどうぞ!


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる