配信グループの詳細についてはこちら

2021年1月の実績報告

皆様、どのようにお過ごしでしょうか?

なかなかコロナの収束は見えてきませんが、その中でもお金を稼がなければなりません。

恒例の【Laugh Tell】の1月収支を発表したいと思います。

2021年1月はプラス6万となりました。

独自の裁量で失敗したところもありますが、概ね安心してポジションを持つことができました。

配信者の方のトレード分析もきちんと配信されるので、最近がかなり力を入れているなということが分かりますね。

私の場合は少しトレード手法を変えまして、トレードルールだった1万=0.01は守っているのですが、常に10万円をキープし0.1でポジションを持つようにしました。

確実に利益を別口座に移動することを優先し、安定したトレードに自分なりに改良した結果、好調も相まってこのような形となっています。

では最後にいつもの恒例の注意書きと宣伝です。

ぜひ気になった方はLINE@へご連絡ください。

その際、パーソナルシートというものを聞かれますので公式LINEをどこで知ったか?というところは必ずアラサーサラリーマンKのブログからですとお伝えくださいね。

きちんとプラスに終われた部分は出金しておいてくださいね。
コチラの配信グループは基本、複利運用を推奨しておらず利益は別口座に確保し、
もし急な変動でマイナスになった時も利益分を確保できるように考えております。

もしこちらの実績報告を見て気になった方、ぜひ初月は参加費は無料ですので、試してみませんか?

気になることはどしどし質問していただいて構いませんし、こちらでわかることはきちんと説明しますよ~。

詳しくは以下のリンクで説明していますのでどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる